初めて借りるキャッシングはこちら

お腹が痛くて仕方がないので、お金がないのですけれども、なんとかかんとかタクシーを飛ばして病院に行ってきました。病院代が心配でしたけれどもなんとかかんとかお金が間に合ったので良かったです。

 

初めて借りる方限定アコムのキャッシング
この時期何か腐ったりしたものを、食べたかもしれないと思いましたが、お嫁さんと同じものを食べていてお嫁さん大丈夫なので、たぶんお金がないことのストレスだと思います。本当にお金がないというのは、苦しいもので、もしかしたら私は胃の病気かもしれないけれど、多分カメラの検査は受けられないと思います。本当に情けなくつらく苦しいことです。

髪の毛も髪の毛もどんどんどんどん抜けてきてしまいました。お金がないというのは本当に苦しいことで、誰かのことを助けたいしたくてもお金がないと、とてもじゃないけど助けることはできません。私たちの友達で、兵庫に住んでいる32歳の女性を究極助けることができなかったので、そのことでも私はやっぱり苦しいなと思っています。その女性は私達よりもお金がなくて、本当にもしかしたら家賃も払えないかもしれないというのに、身寄りが一人もいなくて非常に苦しんでいるようです。

でも、その女性の事を心配している余裕は、私達に1円もないので仕方がないなと思います。

気を付けること

今お金が本当になくてなぜお金がないかと言うと、今月実は私たちは y モバイルにお金をたくさんたくさん支払ってしまったからです

y モバイルには2万8千円払いました。

それから au を解約したので au には2ヶ月分のお金として何と68000を払いましたその支払いが私たちの暮らしを今じわじわと苦しめています。 それから私たちは本当に病院に通わなければならなくて精神科と内科に通わなければならなくてそのお金として相当なお金がかかってしまったからです 精神科のお金は1ヶ月に一回なのですけれどもそれはだいたい8000円くらいかかるのです。

私一人のお金だけで8000円かかりますまたお嫁さんもたくさん薬を処方してもらっているのでお嫁さんの薬はもっと1万円位かかっています。
アコム ログインはこちら

 

初めて借りる方限定アコムのキャッシング
そして病院代も一人につきそれぞれ800円くらいかかるので、2人で1ヶ月に2万円は病院代薬代がかかっているということになります。 この病院代が私たちの生活をかなり苦しめています子の病院代を稼がなければならないのですが、その気力体力が今月また先月とお金を稼ぐ体力気力が無かったのです。